オプションビット(OptionBit) デジタル取引

オプションビット(OptionBit) のデジタル取引が変わりました↓


オプションビットが・・

2017年末よりオプションビットはサイトリニューアルを致しました。
それに伴いデジタル取引についての記事もリニューアルしました。

リニューアル後のデジタル取引についてはコチラです。


 

オプションビット(OptionBit)のバイナリーオプション・デジタル取引について、今回は取引のルールと操作方法をご紹介していきます。

このデジタルオプションとは?

今現在の市場価格に対して終了時間の時点で、
上がるか?下がるか?を予想していく、
基本的なハイ&ロウ取引ルールとなります。

●【Option Bit –オプションビット】

コチラ⇒55china.net/url/optionbit_main.htm
まずこちらから入っていただきログインしてください。

早速、ログインしましたら「デジタル取引」の説明に入っていきましょう。
まず、ログインした際に日本語の表記になっていなければ右上の下記のタブから、日本語の表記をお願いします。

これで日本語の表記になりましたら早速ですが、まず以下の「デジタル」の部分をクリックしていきます。

つぎに、取引される取引銘柄のジャンルを選択していきます。
あなたのお好みの通貨やインデックス、株式などから選択していきます。
※例として通貨を選択していきましょう。

通貨を選択すると通貨ペアの一覧が下記のように画面左下に表示されていきますので、お好きな通貨の取引銘柄を選択していきます。

そして取引銘柄を選択する事により、各銘柄に関するチャート(推称グラフ)も画面右側に表示されていきます。

確認出来ましたら、次にオプション満期時間を選択していきます。

もしくは銘柄を選択後、チャート画面の右上からでも満期時間を選択出来ます。

そしてオプション満期を確認して、現在の市場の数値より上昇するか下落するかを予想していきます。上昇と判断した場合「CALL」をクリックしてください。反対に下落と判断した場合「PUT」をクリックしてください。

クリックすると下記のように表示が変わりますので、赤枠部分に投資金額を入力ください(投資金額は1,000円~となります。)

そして投資金額の入力が終わりましたら、最後に「トレード」ボタンをクリックします。

そして、問題なく開始された場合“取引が無事に実行されました。”と表示が出ます、これで取引確定です。

取引が確定すると画面下に履歴と内容が表示されます。

【市場】は今現在の価格となります。
【権利行使】という数値が、開始された価格(ターゲット値)となります。
【リターン】は戻る価格となります。
※予想を覆し、負けている場合はリターン価格は0円と表示されます。
逆に、予想通りリードしている場合、リターン価格が表示されます。

右側の【値幅】をクリックする事により、更に判り易く表示されます。水色の部分が勝ちエリアとなり、白い部分は負けエリアとなります。あとは“オプション満期”に到達するのを待つのみとなります。

見事予想が当たった場合、リターン率(利益額)があなたの専用口座の方へ増額され、すぐに反映されていきます。

注意しよう!

基本的に、5分前までが購入受付時間となります。このチャートで例えると、満期時間(終了時間)が20時45分なので、20時40分までが購入受付時間となります。40分を過ぎると、購入できなくなりますのでご注意ください。

参考に!

トレードが開始されると、【オープントレード】にて取引状況が確認できますが、しかし満期時間とともに、取引状況が消えて空白状態となります。もし取引結果を確認したい場合は、【終了取引】パネルを一度クリックしてください。

そうする事で、最新の結果から以前行われた結果状況まで、要するに取引履歴一覧を確認する事が出来ますので、こちらを是非ご参考ください。これで、オプションビット(OptionBit)のデジタルオプション取引の一連の流れとしては終わりになりますが、実にシンプルだったと思います。

以上、簡単ではありますがデジタル取引の説明は以上になります。
是非、参考にしてください。

オプションビットの特別プレゼント中!




コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者